走るルージュ

父と2人の娘のプリキュアに嵌まり込んだ日常です。当然、まったくの趣味のブログです。 タイトルはもちろん、りんちゃん愛から。

 
--年--月--日



2017年01月18日

大きなカブ状態モフ



カブは子熊の意味だからこれでいいモフ。


大きなカブ状態モフ①


大きなカブ状態モフ②









ことしもよろしくお願いします
どうも、ポルトのレポを書けそうにもないので
とりあえずこれから少しずつ写真をさらしていくことにしました
まほプリ、最後まで応援します!

GOGO!
GEGE!




レポが全然書けません
このまま年を越すのもなんなので
とりあえず写真を何枚かアゲておきます

ポルトのまほプリショーはホント楽しかった
みらリコたちにまた会いに行きたいです

それでは
新年もよろしくお願いします


ミラクル
マジカル
フェリーチェ
悪巧み中



2016年12月12日

ただいま準備中


スポンサー広告消しの生存報告です;
まったく更新できてませんが
ただいまキャラショーレポ準備中
気長に待っていただけたらありがたいです
距離。








結婚&おめでた報告の豊口さんおめでとうございます
「プリキュアやジョジョなどで活躍している」
などと紹介されているのがうれしいです
男の子だったら名前は仗助になるんだろうかいやならないだろうけど
でも仗助って普通にいい名前だと思う

スイートからもう5年がたってるんですね
大人になった響や奏がエレンを祝福してるシーンを見たいけど
自分では描けないのでちょっと探してみる




2016年09月29日

サブキャラといえば



先日、久しぶりに、本当に久しぶりにここのぞいたんですけど
パスワードを忘れていてちょっと焦りました
さすがにこれはまずいなあ、と…
なかなかここに書くネタも思いつかないし
最近いろいろあって時間も取れないのですが
とにかく日々ここにやってくることにしようと思います


ところで少し前から、
プリキュアのサブキャラで盛り上がる方面の方々がいらっしゃって
結構楽しそうですが
永沢さんがほとんど取り上げられていなくてさびしいです
僕にとってはサブキャラといえば永沢さんなんですけどね


2016年09月28日

うわ

もう半年もたってたのかー
あやうくパスワードわからなくなるとこだった…

プロフィール

あゆひかPP

Author:あゆひかPP
娘A、娘Bと一緒にプリキュアを見ているうちに嵌まり込み、脱け出せなくなる。なぎさ、りんの男前っぷりにどうにもこうにも惚れた。ラブせつも好物。ハトプリはサンシャインが好きで、スイプリでは響&メロディにバクバクしてます。誕生日が藤Pの中の人と同じ(年は違いますよ)。2008・06・22、突然ブログ開始。

参加しました

和音アンソロジー

よかったら押してくださいませ

拍手ボタンです

バナー

走るルージュバナー

カテゴリー
素敵サイトさま

↓ ++薔薇色蝶々++ 此花チカ様 ++薔薇色蝶々++ 此花チカ様 ++薔薇色蝶々++ 此花チカ様    ↓ Choco×Choco!! 風神奈津様  Choco×Choco!! 風神奈津様 Choco×Choco!! 風神奈津様    ↓ プリキュアからの贈りもの マリュー様 プリキュアからの贈りもの マリュー様    ↓ よしづ屋 よし乃様 よしづ屋 よし乃様    ↓ ドツクゾーン ドツクゾーン様 ドツクゾーン ドツクゾーン様    ↓ マブシュガー れもやま様 マブシュガー れもやま様    ↓ 雨のち天晴れ あざらし様 雨のち天晴れ あざらし様    ↓ ふりーすたいる。 snowbee様 ふりーすたいる。 snowbee様"    ↓ 閉鎖みたいな 福島マサル様 閉鎖みたいな 福島マサル様    ↓ トペリカ アビコ人形様 トペリカ アビコ人形様    ↓ 雪星の空 桜姫忍様 雪星の空 桜姫忍様 雪星の空 桜姫忍様    ↓ にじなな日記 うさねぇー(牧野彩幸)様 にじなな日記 うさねぇー(牧野彩幸)様    ↓ Sorairo-Blue 空色(aoi)様 Sorairo-Blue 空色(aoi)様    ↓ Yes! CURE ROTARY 7~プリキュアと湾岸が好き!~ キュアビーすけSPIRIT-R様 キュアビーすけSPIRIT-R様

。。

ピクシブ

リンク
来ていただいた方

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

 
